イエェェェ~イ!ピリピリやっと買えましたこのデザインッ!!ピリピリ

 

水槽扱ってる工作員がこの系マスクを買わないわけがないっ!DEFYマーケットで9,999DEFY(6,700円)と言う安さ!!出品してくれた人、本当にありがとう、好き。

 

LINEのプロフィールにしちゃ~~うぅ~~??上差しニヤニヤ上差しキラキラ

 

 

.......疲れた真顔ガーン

 

頭が水槽なデザインは他にもあるけどまぁどれでもいいさ。と言うか売り出し中は2つしかなく、他のもオファーだしても売ってくれる可能性は低い。左上のやつとか0.6ETH(19万円)だよ?

 

OpenSea

 

OpenSeaで買う場合は気を付けないといけなくて、DEFYマーケットで「#〇〇〇〇」などと調べて “BANNED” 表記がないかを確認する必要がある。間違ってそれを買っちゃうとゲーム内で原則使用できない。Discordで運営に助けてもらうと使えるようになったという話を見たけど、毎回してもらえるとは限らないし、DiscordでもBANNED表記のマスクへの対策は完ぺきではないので、買わないに越したことはない。

 

DEFYマーケットのBANNEDジェネシスマスク