めっちゃサラサラ!海の砂より細かい感じがする。「え?水流で舞い上がらない?」と心配したけど問題なくすぐに沈んでくれました。

 

 

正面からの写真は撮り忘れたけどまぁ大体こんな感じ。なんか...なんか違う感が。それに白は2,3日もするとエビと貝のフンで汚れが目立ってくるねw

 

 

にしても地元にアクアショップってないからフラっと見に行ったり出来ないんだよね真顔

 

ホームワイドかトライアル、グッデイ、コメリしかなく、生体に関してはグッデイしかないけど...... いや止めておこう真顔

 

にしても猫カフェがあるならアクアカフェ的なのってないの?まぁどうせ田舎には出来ないでしょうけどさ真顔