前回の胎嚢見えるか見えないか状態から1週間半





妊娠検査は二日毎にしていました


画像出します




フェイクから





はい

前回のお寿司原神コラボ続きですね

自分で持ってるキャラクターがおおくて嬉しくていっぱい写真とってます

声優さんもいいんですよねー目がハート









次に検査薬いきます





















逆転現象も確認し、検査はこれで終わりました




受診の日

また内診がありました。

移植で考えると6w4d


心拍がそろそろないと、残念という時期だったと思います。


みてもらいましたが、心拍はなく、胎嚢が分かりやすくなってました。

しかし小さい胎嚢です。たぶん9mmくらい。

胎芽なし。栄養の袋も見えるとか言われたけど卵黄嚢のことかな?


子宮外妊娠だけ否定され、また1週間後の診察まちに。


先生言いにくそうだったから、自分から言っちゃった。


「かなり遅いですよね。成長」


先生も頷いてました。


ただ、前回と比べると成長しているので、薬は止めにくい状況(ルテウム、プレマリン、ルトラール)なので、継続を指示されました。


でもこの成長の遅さ、やっぱり前回の繋留流産といっしょなんですよ。。。


覚悟を決めました。


たぶん来週の診察には、決まる。薬も無しになり、手術の話。

一回は生理見送ってから、採卵かな?


まだ保険診療内のはずなので、もう一度採卵します。



先生からは、かなり、少ないですが、ここから成長した人もいるのでって言われました。

期待するのって、気持ちがよけい辛くなりますよね。希望持てないなぁ。


妊娠と扱われ、投薬も続きます。膣剤と1日12錠の内服キョロキョロ



言われたからには続けます!