♡ご訪問ありがとうございます♡
我が家の紹介
パパ 30代(関西で単身赴任中)
ママ 30代
娘(小6)
息子(小3)
の4人家族です
長男ひかりは、軽度知的障害を伴う自閉症
娘はFortniteガチ、
ママはADHD気味
介護パート職
私はキャンプが大好きで
旦那はバイクの免許を取得中
いずれは私も免許を取って
夫婦でツーリング
キャンプを夢みています♪
今日、ある記事が乳アレルギーのハッシュタグランキングで1位になっていてびっくり‼️
もう、ひかちゃんが0歳の時をサラッと軽く振り返った記事だったので訪れてくれた人、内容の無い記事ですみません汗。
乳アレルギーだけでなくて、食物アレルギーをお持ちのお子様がいる方にもブログを見ていただけてるのですね。ありがとうございます。これをきっかけに自閉症のことも知ってもらえたらうれしいです。
本当毎日3食の準備お疲れ様です。家族とは別に作らないといけないし、外食や市販品も手軽には使えないし栄養バランスも気にかけたりと気苦労が多いと思います。
ひかちゃんは小学校入学目前にアレルギー克服しました。
私も過去、アレルギー食作りやスキンケアを頑張っていた日々がありました。その時、食べてた物など、書けたらと思いますので応援よろしくお願いします。
ひかちゃん、肌が大荒れだった頃。
つづく↓↓
♡お読みくださりありがとうございました♡
ただ今、パパ単身赴任でワンオペ育児中!
応援よろしくお願いします!
↓↓フォローしてくれると喜びます♡
↓↓↓ランキングに参加してます。 ! にほんブログ村
ポチッと応援よろしくおねがいします!


