こんにちはニコニコ





突然のお話ですが
私たちが同棲をするきっかけになったのは
旦那(その頃は彼氏)の
就職先が少し離れたところになったから!


元々付き合って半年ぐらいから
半同棲状態で
実家との間を行ったり来たり
していたんだけど🏠

就職場所が決まり
引っ越すってなった時に
特に旦那からはなにも言われなくて
一緒に行きたい気持ちはあったけど
私からはなにも言わなかった



そして引越し先が決まった時に
突然旦那から



その一言だけ言われたラブ




そんなの返事は








ですよねハート



結婚してるわけじゃなかったから
同棲は強制するものでもないから
黙って見送ろうとしてたから
本当に嬉しかった(´∀`*)



それで
同棲スタートとなりました






みんなは
どんなスタートエピソードが
あるんですか?ピンクハート





おわり