キラキラプレ花嫁・貯金・歯科矯正日記キラキラ

矯正は2016年4月〜2017年12月にブラオフ

付き合って一年経たずに遠距離恋愛
東京⇄大阪
遠距離になって1年2ヶ月
2016年12月から同棲スタート!!
2017/10/9入籍!!
2018年4月下旬挙式予定!!
(準備期間4ヶ月)

4月末までに結婚式代40万円
新婚旅行費30万円を貯める!!
ポイント副収入頑張ります!





ゲストさんがみんな席についたので、扉の前で待機キラキラ

リハから10分あったかな位、ずっと挙式の流れを確認ww


そして、いよいよ挙式!!


旦那さんが先に入場!

次いで、父母と3人で入場!!


まずは一礼して、母にベールダウン照れ照れ
母から一言もらえると思いきや、

無し?!w

先に進んで良いか分からず、2度見くらいしたと思います爆笑
食事の時話したら忘れてたらしいww


そのまま父と進んで、新郎と向き合い一礼してから、父が私の腰あたりをポンと叩いて前へ誘導するはずが、

新郎と向き合ったらすぐ背中をポンww

父早!ww

と思ったら、普通に一礼を忘れてたらしいww


そこから、リハの時とは違いスカートの裾もほとんど踏む事なく進み


誓いの宣誓や誓いのキス


誓いのキスをギリギリでおでこにしようと話していたのに、本番のキスする寸前に旦那が小声で

「クチ、クチ…」と


え、え?!ってなりつつキスしましたチュー


指輪交換もしてつつがなく終わりました爆笑



友人に写真をもらいましたが、
歩く時ずっとドレスの裾側気になって下を向いてる、しかも二重アゴ

指輪交換で下向いて二重アゴ

の写真のオンパレードでしたえーん


痩せてないし、人よりアゴが出てないのですぐ二重顎になるの緊張しすぎて忘れてました!!


これから結婚式の方は
姿勢をこれでもかと正して、二の腕は体にくっつけない、出来る限り前を向く、振り返る写真の時は首のシワが出来ないように!!

是非、お気を付け下さいウインク

式場に頼んだ写真はどうなるかな〜



会員登録時に招待コード「RNPRYY」を入れると、300円分のポイントがもらえますカナヘイきらきら


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お金がたまるポイントサイトモッピー