キラキラプレ花嫁・貯金・歯科矯正日記キラキラ

矯正は2016年4月〜2017年12月にブラオフ

付き合って一年経たずに遠距離恋愛
東京⇄大阪
遠距離になって1年2ヶ月
2016年12月から同棲スタート!!
2017/10/9入籍!!
2018年4月下旬挙式予定!!
(準備期間4ヶ月)

4月末までに結婚式代40万円
新婚旅行費30万円を貯める!!
ポイント副収入頑張ります!





1ヶ月前から天気予報をチェックして、バッチリ雨予報笑い泣き雨時々雷雨…

最悪、フラワーロードでのフラワーシャワーやブーケトス、小さいお庭でのケーキカットは諦めないと…と思ってました


が!!


前日は午前中土砂降りからの
当日はカンカン照り!!


本当に有難いです!!爆笑爆笑



朝は9時過ぎから支度を始めて、
お支度が終わってすぐ、螺旋階段、正門前、フラワーロード、協会中での撮影!


両親とは協会で初対面かと思いきや、支度室の隣が親族と友人の控え室なので、廊下で普通に父と会いましたww
そして、そのまま父は写真撮影同行ww


螺旋階段は式場の方にお願いしたプランに入っていて、他は食事会の時からお願いする予定の友人にお願いしました照れ
でも、協会の中も式場の人が撮影してくれたんですよね〜もらえるのかな?と淡い期待口笛



撮影が終わると、牧師さんとの面談
聖書に沿ってぶどう酒の話と絡めて私たちが育って来た過程、これから次は自分達の番だと良いお話を聞くことができましたニコニコニコニコ

そして、すぐリハーサル!!

余り結婚式に出る機会がなかったので、こんなにやる事いっぱいあるのか!!と自分はドレスが床についてしまう丈だったので、巻き込んでリハ中ほとんどまともに歩けず、ついでに父も絡んでつまずく始末笑い泣き笑い泣き


どうなる!挙式!!








会員登録時に招待コード「RNPRYY」を入れると、300円分のポイントがもらえますカナヘイきらきら


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お金がたまるポイントサイトモッピー