ほんとぉ♪ | こまめと私の11の約束

ほんとぉ♪

パパ)  こまめ、ママに会えるよっドキドキ


こまめ) えっはてなマーク


パパ)  だから・・・ママに会えるよニコニコ


こまめ) ヒヨコ・・・ラブラブラブラブラブラブ早くいこ音譜


タイトル未設定


『不思議なくらいこまめはお出かけハウスの所でパパを見つめながら待ってました』


『せがむ姿がこれほどまでにママに会いたいんだなって再認識させられました』


パパ)  今日じゃなくて明日だよ・・・しょぼん


こまめ) いこ~DASH!いこ~よあせる


パパ)  ママが明日来てくれるってブーケ1だから待ってよしっぽフリフリ


『わからないふりなんでしょうか・・・こまめはずっとそこから離れず泣いてました』


パパ)  こまめ、 ママがくれたおやつオレンジ食べて今日は我慢してね信号機


タイトル未設定


こまめ) ママ来てくれるから我慢するっドンッそれちょうだいビックリマーク


パパ)  お座りビックリマーク お手ビックリマーク お代わりビックリマーク 待てビックリマーク よしっ!!


こまめ) ムシャムシャドキドキおいしいドキドキ


こまめ) 早く明日にな~~れ音譜



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ