愛猫は慢性腎不全末期… | More than a woman...

More than a woman...

2day is the first day of the rest of my life

気がついて上げられなくて


いつもの日常のほんの少しの変化

ん?


それを普通にやり過ごしてました

今までと同じように


なんで愛する子が発してるサインに気が付かない?


やけに寝てるなあ

療法食の食い付きが悪いなぁ

すぐに吐き戻すなあ

膝に乗って、クックッって私の目を見て甘えてた

こんなこと今まで無かった


ごめんね気づけずに



血液検査の数値は、酷いものでした。2ヶ月間で一気に数値が上がりました



測定不能、、、振り切ってる。


このような数値だと、普通は意識障害が出て、命の危険にさらされてるくらいだと言われました。

うちの子は、歩けます、トイレもちゃんと行けます。

気分が良いとひとくちなら、おやつは食べます。

さすがにカリカリなどは食べません😭


毎日点滴の日々


平日は、私がバイクに乗せて、怖いね

可哀想だけど🥺辛い症状だけでも取ってあげたい。


ほんとに頑張ってます、私の愛する猫



体重5.2kg  元々、肥満気味で、大きな猫でした。元気な頃から1kg減ってます。



あぁ、私はこの子を見習わなくてはいけないのに、仕事以外は、何もする気になれない


この子にもっとしてあげられることはないかな。

しんどそうな時は、身体をさすると気持ちよさそうにしています。

ごめんね、それくらいしかしてあげられなくて。