へい!!(・∀・)←
今日は浪越と美容院。
美容院って友達と行くもんだっけw
私は初めて行くとこだったけど
めっちゃ良かったー
テンション上がって
なうに写メupしたとか
内緒ねww←
カット
シャンプー
ヘッドスパ
カラーコーディネート
スタイリング
込みで3000円!激安!!
もちろん割引券使ったけど(笑)
カラーコーディネートは
初回限定サービスで
人生初体験でした(*・ω・*)
自分の肌色とか
目とか髪の色から見て
顔色が良く見える色を探したり
メイクの系統色を選んだり。
私は基本何色でもいいけど
パステル系がいいみたい
めっっちゃ役立ちます!!
帰りにさっそく
オレンジ系のチーク
購入したし(笑)
髪はちょっと切ったけど
まだまだ伸ばすぞ
ヘッドスパで蘇ったからw
前髪はまたぱっつんに!
すぐ分かれるからやだわ(-ω-`)
なんかあれですね
美容院行くと女子力上がる!
てか美容師さんが
上げてくれる!笑
喋ってたらいい情報
いっぱいもらえるし(^O^)
いいとこだねー(笑)
あ、今日の購入品(・∀・)
・INTEGRATE/ミネラルファンデーション
・Lavshuca/チーク(オレンジ)
単純でしょ、
カラーコーディネートに
心惑わされまくったわ(笑)
アイシャドーも新しいの
欲しくなったし(´Д`)
今月は服を控えて
化粧品買おうかな?
じゃあそろそろ
終わりーっ\(^^)/


今日は珍メンバーで
遊んできました~!◎◎
まぁ初めて遊んだのは
らいとくんだけだけどw
あのテンションの低さが
結構ツボだった\(^^)/
初めて喋ったけど
おもしろい(笑)
11時50分集合で
私が目覚めたのは11時半←
死ぬ気でダッシュして
30分遅れで太子橋で合流
しかもすっぴんだよ。
申し訳なさすぎる(´Д`)
まぁ全員ちょっとずつ
遅刻してたけど(^q^)
まぁそこからカラオケ。
守口のなんとかってとこ、
初めて行った
んで3時間で追い出されて(泣)
マクドでたまって
横の席に座ってた
バーコードつるりんおじいさん
おもしろすぎて爆笑((
R君は無音カメラで盗撮していた。←
マクドはさっさと出て
コンビニ行ったらアイス全員分
優男がおごってくれた!
というのは半分嘘で
大勢でたかってみただけww
そして5人で凍えながら
公園でアイス食べました。
なんで公園?
んでグロい話ばっかりした。
ひよこミキサーの映像
見てしまった…。
軽く後悔。素直に後悔。
帰った瞬間うちの鳥が
とっても愛おしく感じた
↑うちの鳥。
今日はこんな感じで
流れに任せた一日でした
てかmixiのつぶやきで
適当に集まっためんつで
よく楽しめたよ(・∀・)笑
でもまぁ
楽しかったからよし
そしてそして、
バイオハザードなう\(^^)/
先週初めて3をちゃんと見て
おもしろかったので
今週も見てますっ
全部ちゃんと
見てみたいな(・ω・`*)
でわ. 明日からも学校やら
頑張りましょーう


