マラソン大会終わったー!!!
思ったより全然楽でした
8km走ったとは思えない♪♪
うん、8kmとかまじで人生初でした。
帰宅部ですからw
しかも歩かず完走できた。
信じられない、無理矢理にでも
しょっちゅう走らされれば成長するのね(笑)
中学の時のマラソンは5kmで
坂道もあったからか、半分以上歩いたなあ。←
なんか懐かし
走ってて楽しくなってきたりもして
自分壊れたかと思ったけど
完走に繋がってHappy\(^o^)/
まぁ河川敷走ってたから 景色も変わって
飽きないのがいいとこ◎◎
いつもの授業では タイム測定の時が4kmで
倍もあるやん!死(´Д`)
とか思ったけど 今日はなぜか
4kmの時より楽でした(°Д°;)なんで?w
精神的・体力的にはだいぶ楽だったけど
足の裏の皮、ずるむけしました~(^q^)激痛←
歩くの辛い
ほんっっとに死ぬほどゆっくり 走ったんですよね(-ω-`)
たぶんそのせいだな。
けど最下位にはならなかったからよし
笑
終わってからはちょっと遊んで帰宅。
今日は疲れたー(・ω・`) 晩ご飯まで寝よう




