どーもー(・_・)
GWですね。
いらないです。
しんどいです。
みなさん楽しんでますかーっ
楽しんでるよねー(  ̄▽ ̄)←
祝日の休みは、3日だけです。
だから一日中遊び呆けます。
そして4日からまた働きます。
無心で頑張ります(・_・)
今日は平日なのでバイト休み!
明日はあるけどw
学校帰りに遊んでました
右の髪長い方がわたし。
リボンいろちがい
うふ
こうして見ると、
髪伸びたなーと思えるw
あー黒染めしなきゃ(´-ω-`)
実は一回失敗してたりww
後ろ向きは難しい。
とーくちぇんじ。
lineの新しい使い方をお教えします←
昨日あみだしたんですがね
楽しすぎます(・∀・)
①好きな歌手が同じ人とグルチャ組みます
②曲をなにか提案します
③せーので再生します←
時間なくて、
名前消すの乱雑w
これはUVERworldの もんどぴーす
たまに同じとこ歌ったりすると
とてつもなく嬉しいです。
でも焦りすぎによる誤字は禁物。
笑いすぎて近所迷惑です(^o^)
わたしは夜中にlineしてて
笑いこらえすぎて半死にでした。
はい、
やってみるべきです(  ̄▽ ̄)
ただ短時間に呟きすぎると
lineが重くなるので注意。笑




