
こんばーん(^O^)
明日合唱コンなんだZE(・∀・)
我等がB団は優勝候補だとかなんとか。
本当なら超嬉しい◎
てかまたエールできるけど
やっぱ三年生と一緒に
総合準優勝の後にやった
エールには到底敵わん!
てか三年生がいなくなった今
B団に美男はおらん!!←
はい身内ネタ
失礼致しました(^O^)/
てか学校行っても団活とかで
全く勉強しない今の感じ
嫌いじゃないぜ
笑
もう手ぶらでいいんじゃないw
しかも1時過ぎには帰宅♪
あー学校に室内用ブーツ
持って行きたーい(´Д`)
体育館の床
冷たすぎるから(;ω;`)
気持ちわかりますか.
足元から冷えまくる辛さ(泣)
中学生の時は体育館で行事とかやるとき
昭和ちっくなストーブが
5台ぐらいは置かれてたのに…
カイロ今から
学校の鞄にいれとこっ(-ω-`)
お腹冷やさんよーに
鑑賞中は毛布にくるまろう。
もー体育館に不満いっぱいw
教室に加湿器おくなら
体育館にも置いてよ!w
喉かっすかすなんだよ!!
乾燥してたら菌繁殖しやすいんだよ!
=私感染するんだよww
…風邪には気をつけましょうね(°□°;)
おわり
うは

