
むひょー こんばんわ(・∀・)
風邪引きそうに寒いなーと
思ったらやっぱり風邪ひいたw
期待を裏切らない私の身体←
期待してないけど(-ω-`)
にしても寒すぎますよね
どうやって生きたらいいんだ
早くこたつに入りたい
学校では授業中とか
もこもこブランケットかけて
重ね着して頑張って
眠気と戦ってます(>_<)
てか冬って好きだわ!!

今のところ
話に出てきた企画たち
・クラスで焼肉
・いつめんで鍋パ
・突撃!水口家☆
・突撃!山下家☆←
・女子会
・さみします会しみじみ
・どっか遠くにお出かけ
・いつめんでタコパ
いやあー結構あるぞ(-ω-`*)
年内に終わるかな?
楽しみすぎてハゲるーっ
年末大好きだ(*・ω・*)
楽しい予定が多すぎ、
ただのパラダイス(^O^)
あっ地元の人とも遊びたい!
まぁ家近いし
計画とかいらないか(笑)
今年もあと一ヶ月半だよ、
どうしようかw
やり残した事が多すぎる。
まず映画見れてない(泣)
三銃士…(;ω;`)
その他いっぱい。
時間とお金が必要だ、
足りなくない?(°□°)
結論
金稼がなきゃ(>_<)