こんばわん(^O^)/
ちょっとおひさですね!
忘れられないように
コメ回りは行ったけど。
今日もバイト(・∀・)
行くまでがめんどくさい、
行ってからは無心。←
最近晩ご飯食べた瞬間
寝る癖がついてて(デブのもと)
バイトの時間は究極に眠い!!
気抜くから火傷するんだ(´Д`)
てか学校生活も寝過ぎ。
授業寝すぎてピンチ
休み時間はワイワイやるけど…
テスト近づいてるよー
やだあー(´Д`)
まぁ忘れよう((
あっ学校生活適当といえば
最近眉毛ある私を見た人は
運がいいと思います。←
それぐらいどすっぴんだった
朝時間ないから下地だけぬって
学校いって化粧しようと思うが
はいそれっきり\(^^)/
まぁうちの学校化粧禁止だから
みだしなみ程度だけどね(>_<)
華の女子高生はどこへ?泣
でも今日は眉毛あった(・∀・*)
明日は時間あるといいな
あー眠たいっ!
さみします
女子会 忘年会
パーティー
お昼寝
書きたいこといっぱいだけど
ぐだってきます
ぐっばーい!
