こんばんわ(*・ω・*)
11月分の誕プレ
ちょっとだけ買ってきた。
11月誕生日多すぎなんだけど…
自分の分買えないわ!!!泣
今日はちょっとノリで
質問コーナー設けちゃいましょう
みなさんに質問です!!
好きな人には自分から
めーるしちゃいますか?
うん、別に私がどうって
わけじゃないんだよ(°□°)
ただ結構これが
気になってるからだよ(°□°)
私の予想、六割ぐらいの人は
シャイでしょう←
私は好きな人には
あんまり?全然?できないね。
友達だと思ってたら
どんどんしちゃうね(笑)
全然あかんわー
干物~ふふふ~ん♪←
あーやだやだ(>_<)
いやあ、なんてゆーか
恋したいよねー
-END-
