
ぼんじょるの
まだテストやっててネタが少ないです。
いつもながらネタ切れの微妙なブログを
暖かい目でご覧ください(゜▽゜*)ゞ←
てかテスト長くない?もうよくない?(泣)
みんな疲れたよね(>_<)
うざいなあと思ってたら
まさかのHR後の説教。
テスト勉強の時間が減った。
私があなたに説教したい。まず痩せろ。
テスト後も説教。もう破裂してください
ちょっとイライラして
みんなで愚痴りながらチャリ置き場へ
そしたら
ひなこーーーッ!!
と天から声が。
ン??
と思って上を見ると
校舎の3階に、久々にB団の先輩方を発見
団活終わっても声かけてくれるのは.
めちゃくちゃ嬉しい(*・ω・*)♪
ちょっとテンション回復して校門を出ると
なんと門の前に
レッドブルのキャンペーンGirlが!!!
近寄っていくと、
レッドブルを無料でくれました(°□°*)
きゃーー幸せ
テストですか?お疲れ様ですー^^
お姉さん、ありがとう(;ω;)嬉し泣き
担任の豚のことなんか綺麗さっぱり忘れて
帰宅できました
まじ糞豚だよ、痩せろ痩せろ(-ω-`)
でわでわ
