
こんばわんこ
テスト前日だあっ、もうどうにでもなれ←←
テストの話は忘れよう\(^^)/
今日の授業は自習ばっかりで、楽でした
ほとんど喋ってたw
そして疑問に思ったことがひとつ。
なんで学校では眉毛剃ってたら駄目なんだ??
高校では言われないけど、中学の時はめっちゃ言われた。
高校入っても野球部は怒られるらしい‥‥
謎~(-ω-`)
中学でもさ、女子とかちゃんと眉毛書くんだし
良くないか!?
あっ中学の時はみんな書いてなかったかな...
疑問だねーっ
中学の時に言われた、
外見磨く暇があったら内面磨けとか
軽い皮肉ww
今日は眉毛ネタで1番笑ったかもしれない((
ずっと笑ってるけど
まぁ身内ネタだからいっか(笑)
あとクラスの人が中学の時の卒業アルバムを
持ってきてました(*・∀・*)
そーゆーの見るの楽しい!w
髪の毛が長かった頃の七海様や
髪の毛があった頃の今津のヤンキー(笑)
出会ってなくて知らない頃の友達を見るのは
新鮮ですねっ
いやあ今日も笑った笑った(^O^)/
ブログタイトルをHAPPYとかに変えたいぐらいだ←
悩みのなさすぎる馬鹿には
ならんようにしないとね
でわでわ!
