どどどどすっぴんと写メ | ((ぴよっぴよ))
久々に中学の時の友達と遊んできました!

バイト終わってからなので
ちょっとだけだけど(>_<)

そして久々にDCに行ったところ、
‥‥ハムのもろみざと??
しゅいましぇん、漢字わからないでしゅ←←
うろうろしてから、強制でぷり撮らされました。
どどどどすっぴんなのに(-ω-`)

眉毛もかかずにうろつく高校生。
だってバイト朝から疲れたもの(・∀・)

誰も責めないよね(笑)
明日は学校です!!

かっこいい団長と、かっこ可愛い藤森さんと、
可愛い川上さんと、その他いっぱい
サイン貰うんだ(*・ω・*)
はっぴをメッセージでうめつくそう!!
でわでわ


