ナマステ。
今日もバイトですた、三連勤(-ω-`)
やけどが痛いよお
でもようやく馴染んできましたね!
脱・人見知り
が目標です←
今からはフライトプラン見ます
楽しみーっ♪
あっそうだ.私達の後輩はもう
大会は終わったから、あとは定期演奏会だけだよね。
エルカミとオペラ座やりたいよね‥‥
私参加できないけど‥‥
アルフレット・リードの曲素晴らしいw
てか引退したら何か祝ってさしあげたい(´Д`*)
何かって何だろう。
あかりと考えようじゃないか(・∀・`*)
引退の瞬間ハゲが愛おしくなったら
私に言ってね。←
またまた話かわるけど
英語と数学の課題が終わらない病です
前も書いた気がするけど‥‥
英語はやる気が出ればすぐ終わるけど
数学はやる気出る可能性がない。
なんでって、嫌いだから(>_<)
数学に対する愛情だけはわかないな
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ!!!←
って今まで何回も言ってみたけど
好きになれなかった((
なんか中途半端だけど終わります(・ω・`)
お休みなさいまし