ふぁーバイト終わった!!
昼勤務のうえに店長もいたので
めっちゃくちゃ疲れた(´Д`)
店長に急かされる私、店長に舌打ちする
パートの先輩。←
やだわあ(-ω-`)
てかシフト見たら、毎週の土日
シフト入ってる。
遊べないじゃん。
しかしとくに予定もないのにシフトなしにする
度胸もない(笑)
遊ぶのに予定とか
立てないタイプだからなあ
まぁ土日は時給高いけど‥‥w
でも昼勤務嫌いだっ( ̄□ ̄;)!!
明日はマーチングの大阪府大会\(^^)/
楽しみーっ♪
めんどくさいからもうすっぴんが良いけど
女子力上げなきゃ
うちの中学どうかな?
マーチング気合い入ってたから
関西大会行くと思うけど‥‥。
去年の関西大会の後学校で
死ぬほど泣いたんだよね。
仮にもドラムメジャーのくせに
関西駄目金で負けた時全く泣かなくて
学校帰ってからいろいろあって泣いた
正味さっさと引退したいと思ってたけど
負けるのは悔しいよね(・ω・`)
まぁいいや
明日頑張ってほしいな(*・∀・*)
私は今トレンカをはくかはかないかで
真剣に悩み中←
明日暑いよねたぶん‥‥
でも公衆の面前で晒せる生脚でもないww
明日の朝考えたらいいか(>_<)
あっ韓国語読める人募集中
バイトの先輩の韓国のお土産で
パック貰ったんだけど
韓国語読めない(笑)