今日もぐだぐだ~かと思いきや
ショッピングにGo♪
夏も終わりに近づいてるからか
服も靴も激安!!
靴がボロくなってたんで、すぐ欲しくて
靴だけ買いに行ったつもりが服もつい
すっごい出費抑えられた!!
靴→\2990→\990
服→\4000→\2000
金欠には嬉しすぎますね
服はマキシワンピなんですが
可愛かったからすぐ決まりました
あまりのストライクさに衝動買いに近いスピードで
即購入(笑)
写メうpしたいが…
もうタンスにしまったから、めんどくさいので((
ぷりでも撮ったら載せるかなあ(-ω-`)
あっROOKIES見てますか??
小出恵介かっこいいね
なんという爽やかスマイル
...
泣けるう(>_<)←←ぇ
いいねえ‥‥(´Д`*)
いいね、いいね!!
あぁ駄目だ、スイッチ入ったわ(笑)
中学の時の友達は、覚えてるかな?
TERUさんに惚れた時のような
本藤先生に惚れた時のようなww
友達が引き止めてくれないと
ふわっふわしてるんだよね(笑)
どうぞよろしく\(^^)/


