死んだよ。
 
 。*◇◆lotus◆◇*。-110709_2342~0100010001.jpg
 
 
 
 
 忘れてたのですが…
 てか記憶から消してたのですが…
 
 
 
 数学Aのテスト
 40点でした。
 
 
 
 
あぶねえっ!!(°□°;)
 
 
 
 
 あと1点で欠ってた…。  
 
 
 
 
 
 
 でもまだ数学Iも返ってきてません。
 
 こちらは間違いなく欠ってるでしょう。*◇◆lotus◆◇*。-ファイル0017.gif
 
 
 
 
 あー気が重い…
 
 
 
 
 友達は70点第。
 
 クラス3位と4位の争い、負けそうだ(>_<)。*◇◆lotus◆◇*。-EntryImage0079.gif
 
 
 
 
 
 数学I…どうしよう!!
 
 
 欠点いやだあああああ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 怖いよーー。*◇◆lotus◆◇*。-EntryImage0118.gif
 
 
 数学だけできないの、どうにかしたいよ…。