ゆいぴーがテスト途中経過やってたんで
 自分もやってみようとか思ってのgdgd更新です\(^^)/
 
 
 
 てかTAKUYA∞デコメ使ってんじゃん。*◇◆lotus◆◇*。-ファイル0024.gif
 
 
 うへぇいww←
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーと 
 
 英語R まぁいいんじゃない
 保健  シャツの色がトラウマ
 古典  人よりは出来る(笑)
 理科A 超普通。平均ぐらい。
 家庭科 みんな出来てないと信じて…
 数学A 数学ネタ出すんじゃねーよ
 英語G 前が良すぎた。堕落。
 
 
 
 
 うーん...
 
 全部前が良すぎたんだ。
 
 
 全教科堕ちてる自信があります(・∀・)
 
 
 
 
 まぁ平均点から考えて+思考に行こう。*◇◆lotus◆◇*。-EntryImage0054.gif
 
 平均あるのかも知らんが( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 数Aはもう…天に召されるかのような気分でした。
 
 
 問題解きながら昇天するかと思った←
 
 
 
 
 万が一平均あれば褒めてね\(^^)/。*◇◆lotus◆◇*。-EntryImage0035.gif
 
 
 
 
 
 今日は早く寝たいな(>_<)
 
 この時間ケータイいじってる時点で乙ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ音楽の専門学校に自分の適性診断送ったら
 音響分野むいてないとのことでした。
 
 やりたい気持ちはあるが、向いてない。
 
 
 
 ミュージシャンか放送分野が向いてるんだってさ。*◇◆lotus◆◇*。-EntryImage0101.gif
 
 どっからの放送分野だよw
 
 
 ミュージシャンはまぁ、音楽好きだし納得(・ω・)
 
 
 
 
 レコーディング…。
 
 私機械強いんですが、駄目でしょうか…。
 
 
 TAKUYA∞さん…(ry
 
 
 
 
 
 
 
よし.じゃあ勉強頑張ります。*◇◆lotus◆◇*。-EntryImage0081.gif
 
 
 
 
 
 最後はやっぱりTAKUYA∞。*◇◆lotus◆◇*。-notitle~039.gif
 。*◇◆lotus◆◇*。-ファイル0221.jpg。*◇◆lotus◆◇*。-ファイル0220.jpg。*◇◆lotus◆◇*。-ファイル0219.jpg
 
 あでぃおーす。*◇◆lotus◆◇*。-1266903614-8155450001.gif