アントワーヌの「気功とピアノ」

アントワーヌの「気功とピアノ」

シンガポール在住16年。気功師、超太古神道研究家、ジャズピアニスト、ピアノ調律師。生まれつきの気功体質を生かし、「波動調整」「気功治療」をオンラインで提供中!

やっとこの治療をスタートするところまで来ました。気功を始めて30年ですが、紆余曲折を経てやっと一番やるべきことが明確になりました。もっと早く始めていれば助かる命もあったのでは?と考えずにはいられませんが、これから挽回します!

 

この動画では相手の方が見えないので、一方的に画面の中心に向かって「気」を送っています。また、特定の部位を対象とせず相対的な位置関係を想定しています。今後、特定の部位を想定した、より精度の高い治療動画をアップして行きたいと思います。
 

すみません、圧倒的な英語人口を一番の対象にしましたので、日本語は字幕が入っています。

 

 

 

今日は、エネルギー波動調整のご案内です!

 

地球上の万物はすべてエネルギー波動を持っていて、人間も例外ではありません。
ただ、人間の場合は極端な感情の刺激によりその振動がブレてしまい、波形が乱れます。一旦ブレてしまうと、なかなか自分で戻すのは大変で、出来たとしても時間がかかってしまいます。

 

そこで、とりあえず波動を元に戻し、ポジティブな思考が出来る様になってから本来の問題に対処すべきと考え、波動調整を行うことにしました。

下記のYouTube 動画はデモンストレーションですので、効果は50%ほどです。本来は、1対1のオンラインセッションで相手の方の波動を直接オンラインで引き出して、波動を調整してからご本人に戻します。施術は大体1分~3分です。この1対1のセッションは有料となりますので、詳しくはウェブサイトをご覧下さい。

 

波動が元に戻ると、気持ちが楽になり、ポジティブに物事を考えられるようになります。


https://antoine.sg

 

 

 

先週、今週と1件ずつカトリック教会のボランティア調律に行って来ました。
ジョジョ(糖尿病~白内障で失明し、眼圧が上がって目が飛び出そうなうちのワンコ)は眼圧が少し下がったので、オムツを履かせておいて、何とか出かけています。

 

先週は、タンジョン・カトンにある Church of Our Lady Queen of Peace という教会の、聖歌隊練習室のアップライトピアノ。

 

昨日は、ブキティマにある Church of St Joseph という教会の聖堂のグランドピアノ。

 

大体4時間はみっちりかかるのですが、昨日のような広い聖堂でたった一人で調律していると、目で見えなくても、気配で神様が調律している音を聞いて下さっているのが分かります。

調律完了後は、いつもお決まりのドビュッシーの「月の光」を弾いて(倍音のチェックも兼ねて)、帰って来ます。
調律、演奏、ともに神様にご納得いただけたでしょうか、、、。

 

 

Church of Our Lady Queen of Peace
今や教会の周囲は、高層のコンドだらけ!

 

アップライトでも、4時間かけてドカンと鳴るピアノにして来ます。

 

 

Church of St Joseph
ここの聖堂は、かなり広いです。

 

一人で聖堂でお祈り出来るのは、ボランティアのご褒美です!

 

ヤマハのベビーグランドですが、C3くらい鳴る様にして来ました。

 

今月は毎週、有償・無償を取り混ぜて週2回ずつ調律が入っています。

ジョジョも何とかお留守番しててくれそうで、良かったです。