2024年東京春開催終了。 | 直線一気 〜自己流予想 当たりハズレは時の運〜

2024年東京春開催終了。

昨日は梅雨の時期らしく雨の一日の中、

京都競馬場では宝塚記念が行われました。

 

優勝したのは天皇賞(春)から参戦した3番人気のブローザホーン。

自慢のスタミナを前面に押し出した走りで、

文句なしの力を示したレースでした。

おめでとうございます。

 

馬券予想は、本命の軸ローシャムパークが5着で的中ならず。

対抗相手の⑫が来ただけに残念。

 

1番人気のドウデュースは、自分が買ったのでやっぱり来ませんでした。

ドウデュースの敗因は、自分が買ったからでしょう。

 

 

 

これで2ヶ月半の春の東京開催が終わりました。

楽しい東京開催でした。イベントの抽選会が不調でした。。

10週間の馬券予想はトータルだとマイナス5万円ほど。

プラスにはなりませんでした。どこかでワン的中があればよかったのですが。

 

 

夏競馬に入ります。

自身は

夏季放牧期間となり、

本格馬券購入はお休み。

 

秋の中山開催あたりから

ぼちぼちという感じでしょうか。