まつげ | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

以前に応募していたランコムのサンプルが当たりました。

今までこういうのが当たったことがないので嬉しい。

嬉しいので今日は日記じゃなくて、使った感想になります。すんませんです。



ヴィルトゥルーズ ドールアイ


これで私も、このモデルさんのようにバサバサのまつ毛に…!と意気込んでつけてみました。




結論   無理

自まつ毛が短く本数も少ないので、流石にお人形のようなバサバサまつ毛にはなれません
でした…。
でも繊維入りなので、普段よりまつ毛は太く、長くなりました(当社比)
また、繊維入りのマスカラは何度も塗り重ねるとひじきまつげになりがちですが
これはならなかったので吃驚です。
某マスカラのキャッチコピー「まるで塗るつけまつげ」ではないですが
塗り重ねても、自然な太いまつげのようにきれいな仕上がりでした。


地蔵徒然
↑イメージ図     私ではありません。人として若い女の子でお送りしております。

さすがはランコム!結婚してからすっかりご無沙汰になってますが
やっぱまた買いたいなぁ