最近部署内で流行っている[秋桜] に行ったら駐車場がいっぱいで、しかも、

秋田では超珍しい、駐車場に入ろうとする車が1台路駐で待っていたので、
ぢゃ吉牛でも...って戻る途中にあった、そういえば時々通勤に使う道沿いの、

秋田市新屋勝平地区[蕎麦・うどん 山長]にしてみました割り箸


今日は、天ざる蕎麦がお得だというので、そうしてみましたエヘ


ちょくちゃんのくいしんぼう日記
天ぷらはサクサクで、昆布塩とカレー塩どちらでも旨々嬉しい
筍の春の香りが仲間入りしているのもいいねぇ~ドキドキ


ちょくちゃんのくいしんぼう日記

お蕎麦は、蕎麦粉が日替わりなんだそうで、今日のは常陸秋そば、
香りがよくて、歯触りもよくて、美味しかったですラブラブ


我が部署の新たなランチロテに加わりそうウインク