昨日は、MiちゃんとSyuちゃんと忘年会ビール

社中の忘年会の予定が、先生もお忙しくて、
Maちゃんは急に具合が悪くなって、来られなくって・・・

寂しかったけどしょぼん


秋田市山王[秋楽苑]に行きました。


お通しのキムチと、チヂミと海苔巻き       チャンジャ
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-秋楽苑 ちょくちゃんのくいしんぼう日記-秋楽苑
ダッカルビ                        テッチャン

ちょくちゃんのくいしんぼう日記-秋楽苑 ちょくちゃんのくいしんぼう日記-秋楽苑
マッコリ                          海鮮チゲ鍋
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-秋楽苑 ちょくちゃんのくいしんぼう日記-秋楽苑

オモニの家庭料理は、マシッソヨ~スミダドキドキドキドキドキドキ


ちょくちゃんのくいしんぼう日記-秋楽苑

韓国の唐辛子を試食で頂いちゃいましたけどビックリ
全然辛くなくてジューシーで、味噌が味わい深くて、
マシッソヨ~ニダラブラブ



お稽古をお休みしているMiちゃんとは積もる話がたっくさん、
Syuちゃんも月1回のお稽古だし、
3人で、い~っぱいおしゃべりを楽しみました音譜音譜