大館市に出張してましたホンダライフ マイカーDASH!


秋田市からしばらくは道路が乾いていたのに、
山道のトンネルをぬけると道路が凍っていて、
さらには吹雪にみまわれたりと、朝からヘロヘロつかれた

しかも前日も、湯沢市での仕事で往復5時以上運転してるしなく


そんなんだから、

夜は、軽くご飯を食べながら軽くビールでも・・・のつもりが、
ついついがっつり呑んじゃってにひひ


大館市の[とりでん]でね、

ちょくちゃんのくいしんぼう日記-とりでん


焼き鳥とか、
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-とりでん


つくねとか、
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-とりでん


なかなか美味しくてねアップ
でも、ここって釜飯が美味しいのだけど、食べるの忘れた~叫び


そして、2日目は軽い二日酔いで、さらにヘロヘロ悲

家に帰ったら、ご飯食べてお風呂入って、すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ昼寝




とりでん
http://www.tori-den.com/index.html

家秋田県大館市大町91-1

電話0186-49-4194

ドア11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~24:00(L.O.23:30)