Lちゃんが日本を離れることになりましたしょぼん


ので、昨日は英会話スクールのFarewell Party、
一つ森公園でBBQあの肉



車だったので、ついに・・・
お世話になりました・・・


ノンアルコールビールKIRIN FREE
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-BBQ

うんっ、ビールだアップ
厳密に言うとなんか違うんだけど、
運転しなきゃいけないときのビールの代わりにはなる感じ合格
ただ、酒類を呑んだ時のトロトロ感はないけどね~、あたりまえかにひひ



話がちょっと前後しちゃうけれど・・・


昨日は、晴れたり土砂降りだったりのお天気だったのですが、
BBQの始まる時間までもまぶしい日差しで暑いくらい晴れ
だったのに、炭をおこしはじめたとたんに土砂降り雨

結局、ブルーシートで屋根を作ったり、東屋に逃げ込んだりして、
続けたBBQだったのです屋根


そんな訳で、てんやわんやだったので、
焼いているところの写真はないのですが、
Jくんが秋刀魚を焼いてました。
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-BBQ
油がのって美味しかったぁ~、やっぱり秋なのね~顔



白い鯛焼きもお初でいただきましたわーい
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-BBQ