昨日は、秋田市夏まつり雄物川花火大会がありました。


ちょくちゃんのくいしんぼう日記-雄物川花火大会


私の家は、高台・・・山の上とも言いますが・・・にあるので、

色とりどりの、華やかだったりかわいかったりの花火たちが、
とてもよく見えます。



たまや~

ちょくちゃんのくいしんぼう日記-雄物川花火大会


かぎや~
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-雄物川花火大会



急いで撮ったので、ごめんなさい・・・とっても見辛いのですけれど、


ハートや、
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-雄物川花火大会



ぶたさんもありました。
ちょくちゃんのくいしんぼう日記-雄物川花火大会



実は10日に予定されていたのに、雨で順延になったのでしたけれど、
昨日は良いお天気で、素晴らしい花火大会になりました。

ちょくちゃんのくいしんぼう日記-雄物川花火大会