昨日は、千秋公園内にある千秋亭で食事会

お茶の先生の、準教授拝受のお祝いでしたブーケ1


千秋亭は、彌高神社の一部を改装したフレンチレストラン

日本庭園を眺めながら、フランス料理をいただけるんですよ~


以前ランチを食べに行ったときは11月だったので、

神社側には、七五三のお祝いのかわいい女の子がいたりしました。



おいしい食事に、ワインワイン

さらに、お口直し&食後の2回のデザート音譜


日本庭園に、しんしんと雪もふっていて、

(帰りのことを考えなければ、)とってもきれい雪の結晶


話題も尽きず、あっという間に時間が過ぎて、
気づいたら閉店の時間をずっと過ぎちゃっていました。

スタッフの方々、残業させちゃってごめんなさいしょぼん


食事もおいしくて、リラックスできて、帰れオーラも送らない・・・

一流レストランとスタッフってそうなんですってね星星星