もうやだー… 久しぶりです(^-^ゞ 今日の塾が…悲惨だった… まず、こたつで爆睡してたらいつの間にか塾始まってて急いで家でて塾に着いたの開始から三十分後 ついたあとに………社会のプリントをやってまあまあだったけど 次の数学やったでも数学で因数分解って何…重心って何………って考えるもう一人の自分がいて、でも、知ったかぶりをする変な自分がいて頭が混乱した 文法力が無いから、文めちゃくちゃかもしれないからゆるしてね