久しぶりです(^-^ゞ
 
今日の塾が…
悲惨だった…ミルクの里-dcp7363.gif
 
まず、
こたつで爆睡してたら
いつの間にか塾始まってて急いで家でて
塾に着いたの開始から三十分後走る人
 
ついたあとに………
社会のプリントをやって
まあまあだったけどあせる
 
次の数学やったニコニコ
でも数学で
因数分解って何…!?
重心って何………!?
って考えるもう一人の自分がいて、
でも、知ったかぶりをする変な自分がいてガーン
頭が混乱したショック!台風
 
文法力が無いから、
文めちゃくちゃかもしれないからゆるしてねミルクの里-dcp1013.gifミルクの里-dcp1013.gif
なんと!家族が二人増えました!!
 
これはありがたいラブラブ!
 
 
 
その家族とは!!
 
 
 
そうです!!
起きず気のように!!
子犬です!!
ミルクの里-P2011_1101_224624.JPG
 
まだ生後1日ですが
とてもかわいいですドキドキ
 
 
母、ミカン
父、チョコ
ですニコニコ
 
ではこの辺で
ばいならミルクの里-dcp1130.gifミルクの里-dcp1130.gif