[アイドル好きで何が悪い]坂道AKB | ちょこ象のブログ

ちょこ象のブログ

現在、ダイエット記事を中心に更新しております
くすっと笑える冗談や悪口を書いていきたいと思っております

ちょこ象です。

昼飯食いながら聞く曲探して、YouTubeへ。

急上昇に、坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」 が……。

 

あれ?

シュートサインは???

どこいったの(スットボケ

 

********************

 

どうせすぐ消えるだろうけど

4/3追記、YouTube消えたんで、Gyaoの配信分を追加

坂道AKB 「誰のことを一番 愛してる?」

Gyaoに飛んでみてください。

 

********************

 

一番驚いたことが、

 

こじまこが三列目かよ!!!

 

かんばれ、こじまこ!!!

 

がんばれ、こじはる!!!(スットボケ

 

 

 

以上です。

 

 

しーちゃんがいないのが、少し悲しい(ボソ

おぉ、でも、まりっかが、わりと目立つところにいるじゃん(嬉