【音叉でヒーリング】
波動にとても敏感な私…
昨日の法要はとても厳かでご先祖様と向き合えましたが終わった後数時間後に体調に異変が😅

体質的に良いエネルギーも悪いエネルギーも無造作に吸収してしまうので自己管理が必要

お墓でお経を読誦したので当然と言えば当然ですが今回は少しシンドイ😓

特に第7チャクラ
百会が反応している。

アンテナ📡がどうやら反応してしまった模様

時間が経つにつれて頭痛と吐き気

頭痛いしエネルギーが枯渇していく…

マズイ😰

実家で仮眠して体を休めてから

ダルイくて思考が止まっている身体で何とか自宅に戻りました。

薬💊を飲んでも症状が取れなかったので

あっそうだった🤭波動調整🌟

クライアントさんには波動調整するのに自分のこととなると気がつかない所が天然な私の良いところです照れ

音叉を取り出し全てのオーラとチャクラの波動を整えていく。



はぁー凄く楽❣️💫

早く波動を整えれば良かったびっくり

アンテナが受信しちゃっていたから波動を整えて遮断
とっても楽になりました💕

体調がキツくて波動調整にご興味のある方は
zoomを使っての対面ヒーリングや遠隔ヒーリングもいたしますので是非お問合せくださいね。

オーラのクリアリングをいたします。

お問合せはこちらから⬇️