『ライオンズゲート』

 

獅子の扉。

 


 

2020年のライオンズゲートが

開き始めたのは7月26日。

 


 

宿曜占星術で見ると

この日

今年

前半の凌犯(りょうはん)期間が終了した日。

 

 

 

そして

この日は

マヤ文明の暦で元日にあたります。

 


 

 

その後、

8月8日にゲートは全開となり、

8月12日まで、

18日間かけてゆっくりと閉じていきます。

 

 

 

その期間中は

 

 

 

新しい年のエネルギーが世界中に

降り注ぐという意味で

 

 

 

 

一年の中でも

熱いエネルギーが

強大な時期を指し示すと言われています。

 

 

 

 

このゲートの意味は

霊的世界と地球を繋ぐ扉のこと。

 

 

 

 

 

この扉が開くと、

獅子座の強いエネルギーが地上に降り注ぎ、

さまざまな影響をもたらすもの。

 

 

 

獅子ですから

物凄く強いエネルギーですね。

 

 

 

 

色々な意味で

強いエネルギーなのです。

 

 

 

 

眠くなったり

疲れやすかったり

感情が乱れてイライラしたり

ハイテンションになったり

 

 

 

強い獅子のエネルギーが

身体に入り込んだ証拠

 

 

 

様々な影響が

身体にふりかかってきます。

 

 

 

 

ライオンズゲート期間中は、

なるべくお水をたくさん飲むようにして

身体の氣を循環させましょう

 

 

 

瞑想したりして穏やかな気持ちを保つことで

獅子座のエネルギーが少しずつ

順応していってくれそうです。

 

 


 

目には見えませんが

獅子は太陽のエネルギーを受けています。

 

 

 

今日の

8月8日がライオンズゲートが全開になるとき。

 

 

 

 

昨日は立秋でもあり

今日も太陽は勢いがあって

ジリジリと

残暑厳しくなりそうです。

 

 


暑さと

エネルギーの循環に

水分は必須です。

いつもより意識して水分を取りながら

自分の内面と向き合いましょう



また願いが叶いやすい時なので

ポジティブな気持ちで

未来を思い描きましょう





 キラキラタロット鑑定キラキラ

恋や仕事、お金や人間関係の悩みに78枚のフルデッキを使って導きます。

現在、過去、未来、相手の気持ちや現状が分かったら幸せの近道が直ぐそこに…自分がどうするのかではなくて、どうしたいのか?を一緒に考えましょう。


対面鑑定 (Zoom鑑定)    30分   5000円
         
対面鑑定は茂原市のファミレスやカフェ、喫茶店で行う事もできます。飲み物代は個人で各自御支払下さい。

電話鑑定     30分   5000円      
要予約   初めての方は氏名、住所、電話番号を明記してメールでお問い合わせください。
後程、こちらからご連絡いたします。

✨ヒーリング✨
癒しと浄化のヒーリングを再開しました。
セイント・ジャーマンのエネルギーを中心にした
施術になります。心のわだかまり、モヤモヤ、波動の乱れ、痛みの緩和、疲れを和らげます。
波動調整あり

ヒーリング 30分 5000円
音叉セラピー 1回 5000円

チューリップ 書道くらぶ チューリップ

毎週水曜日   会費月5000円
皆で元気に楽しく活動中です。
写経や瞑想をしたり自分の心と向き合います。
詳しくはお問合せ下さい。

携帯080-4736-7326
メールbluemoon222serafy@gmail.com

ヒーリングサロン  ブルームーンセラフィー