ご訪問いただきましてありがとうございます。

久しぶりのブログ更新です。

昨日から月の波動(エネルギー)が非常に強くなって来ています。

敏感体質の方は体調や感情に変化が見られていると思います。

体調面では、怠くて眠くなったりしてませんか?

感情面では、もの寂しくなったり孤独感を感じたりしてませんか?

そんな方は5月29日に満月ウエサク祭🌕が訪れるので月の影響を受けているのかも知れませんね。

こんな時はあまり無理をせず、ゆったりとお過ごし下さい。

瞑想したり、アロマやフラワーエッセンスを入れたお風呂に浸かったり🛀がオススメです。

アロマは「ラベンダー」をフラワーエッセンスは
「うめ」がオススメキラキラ

自然の中で森林浴もスッキリしますよ。

大切な身体です。上手にお付き合いしてあげましょうニコニコ

今回、私的にはフルーツを体が欲していて昨日からファイトケミカルを取り入れています。
体がデトックスを求めているみたいウインク

満月の浄化のエネルギーとファイトケミカルで体のデトックス

アロマやフラワーエッセンスで感情のコントロールをして楽しい気分でウエサク祭を迎えましょうルンルン

月と地球に光の柱が出来ると言う5月の満月ウエサク🌕

貴方に幸せが訪れますようにキラキラ