いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は、スーパームーンの日ですね。
11月11日から地上に降り注ぐエネルギーが変化していて、昨日の夜から今朝方に掛けては、パワフルで何度も何度も目を覚ましてしまいました。

昨日も、エンジェルナンバーを目にする事が多く大天使ミカエルに夢の中に現れる不思議な夢をみました。
これも、スーパームーンの影響?
なんて思いながら今日の神霊タロット占いです。

2016.11.14の運勢

キラキラ法王キラキラ

自分で自分を認めることの大切さが大事

モラルや伝統を守って地道に行動することで、幸運をつかめるでしょう。悩みや問題は、ひとりで抱え込まずに相談することが大切です。頼りになる年長者が力になってくれます。自分を卑下したり過小評価しないことです。思い切って周囲に心を開くことで、自分は1人ではない、と安心できるはずです。間違いを素直に正すことで自然と道が開けるでしょう。

ピンクハート恋愛運ピンクハート

適度な距離を保ちながらの交流が大切となる日。素直になる事で二人の絆が強まりそうです。

コイン仕事運コイン

目上の上司に相談する事で、有効な助言が得られるでしょう。

{DE09E84C-A4C6-48FE-8C30-DBC1BF951B9D}

神様からのメッセージ

時空を超えた人と人との解決すべきカルマを手放しましょう。頭では意識していなくても、私たちは過去からの未解決の問題を持ち越しています。罪悪感や避難を手放しましょう。相手と自分自身を許して、新しい関係性を想像してください。浄化の日となります。古い物を手放し新たなエネルギーを取り入れましょう。

瞑想をする事で、心が安定し精神が統一されるます。

{5C744F09-2DFE-4746-A8AF-F1CD3F85563F}



ガーベラ今日の開運フラワーエッセンスガーベラ

「うめ」
澄んだ気持ちで物事を受け止めることが出来るようになります。心の静けさと落ち着きが戻ってきます。

【こんなことに効きます】
心・感情の悩みや迷い、よどみと言ったものが浄化され、クリアになります。


皆様にとって素敵な1日になりますようにラブラブ


コースのご案内

フラワーエッセンスカウンセリング
体験コース(ボトル5㎖)3500
レギュラーコース  8800
(ボトル5㎖)  
レギュラーコース  9800
(ボトル10㎖)
オリジナルコース   19800
(タロット占い60分ボトル5㎖)

フラワーエッセンスカウンセリングは、チャクラのエネルギーバランスを計り、ゲストの方の感情や体調に合わせたフラワーエッセンスの調合を行い、心のカルテとオリジナルボトルを作り、お持ち帰りいただいております。

病は気からと言われるように、心が元気じゃないと【やる気】は起きません。
ストレスが多いと言われる現代社会。
日頃のケアも大事です。もし、ストレスが溜まったなと感じたら是非、自然療法のフラワーエッセンスを試してみて下さい。
日本人の気質に合わせ作られた国産フラワーエッセンス。
パワースポットと言われている長野県分杭峠のゼロ磁場の湧き水とゼロ磁場の地層帯で採取されたお花達が、あなたに元気なエネルギーを与えてくれます。

こんな時に使って下さい。
*人間関係や職場での不安を感じるときに
*疲れて何もやる気が起きないときに
*いつまでもくよくよ悩んでしまうときに
*他人の目が気になり、自分のやりたいことができなかったり言いたいことが言えないときに
*イライラが神経過敏で感情が抑えられないときに
*特に理由もないのになんだか寂しい時に
*将来への不安や恐怖心が消えないときに
いまのあなたの「心の状態」から選ぶ事がポイントです。

恋愛の悩み*人間関係の悩みにはラブ
神霊タロット占い
鑑定歴15年の月森が問題に対しての過去、現在、未来を鑑定し、相手のお気持ちや絡まってしまった二人の赤い糸に対してどうしたら良いかと言う事を神様にお伺いし、メッセージをお伝えいたします。
ゲストさんからは、彼から連絡が来ましたとか、鑑定結果の通り翌月には恋人ができました、就職が決まりました等のハッピー報告をいただいておりますラブラブ

タロット占いコース
電話・対面・スカイプ
30分コース                   6000
60分コース                 12000
90分コース                 18000

それぞれのコースを延長した場合、10分間2000円加算されます。

メール鑑定
1通                                3000

表示価格に別途消費税が加算されます。

その他、フラワーエッセンスのシングルボトルやブレンドボトルを販売しております。ご希望の方は、担当カウンセラーまでお申し出ください。
地方発送も承っております。
詳しくは…

ご予約*お問合せ
スマホ08047367326
メールthanks@bluemoon-therapy.com
ヒーリングサロンBluemoon Serafy
千葉県長生郡長柄町船木129-3-2

『お知らせ』
ヒーリングサロンを名乗っているので、気功を行っていますか?と言うお問合せをいただきますが当店では、気功の施術は行っていません。
自然療法のフラワーセラピーと神霊タロット占い、能力開発道場、身体のケアを目的とした筋整流法古式腱引き、がメインのお店になりますので予めご了承ください。