いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

昨日、今日と良いお天気ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

紅葉が見たくてドライブがてら、日光に行こうかと思いましたが、結局スケジュールが合わなくてウズウズしている今日この頃ですが、サロンの近くでこんな素敵な場所を見つけました(*^^*)

{98F6791B-C293-4B3F-BFD7-CDB79AE52E74}

{16DD20B4-4AD8-4365-B8FB-5E35F9AE6238}

{7148CCB1-9FA9-4CCF-BDDB-2746374518C5}

{54D20207-D061-4BDA-81D5-19E594BD8015}

{C23887CB-8E28-4E06-A2C9-1C36804BC703}

{2D8A90E1-ECB7-4846-A250-4B2990FA12CF}

車で5分位の場所ですが、今年は寒暖差が激しいので赤がとても綺麗な色です。

晴れて空がキラキラしていて、紅葉も綺麗に映し出されていました。

自然界の贈り物に、思わず見惚れてしまいました。

午後は、白子温泉に日帰り入浴。

美肌効果バッチリで、お肌がツルツル。

楽しい時間を満喫した1日になりました。

皆様も、素敵な一日をお過ごしくださいね。