フェレネイル&-14kg&コムギとちくわ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

土曜日に4回目のネイルに行って来ました~!

今回はデザインの持ち込みを出来るお店にして

私のデザインでやってもらいました爆  笑アップ

 

 

フェレット入れてみました~爆  笑ラブラブ

 

 

ダイエット

-14kgまで落ちました爆  笑アップ

12月のクラス会まであと6kgいけるかなグラサン

 

 

年で見てみるとずっと落ちてる~爆  笑

 

チョコザップのホワイトニング

初チャレンジしてみました!

ホワイトニングって詰め物があると歯と色が変わってしまうから

嫌だなぁと思ってたけど

色々効果があるようなのでやってみた。

まだ1回目なので白さは分からないけど。

ホワイトニングルームから出て

トイレまで行って

うがいとかしないとならなくて

コップとかないと不便な感じでした。

トイレ誰か入ってたら結構、困る感じ・・・

5分位トイレに籠る人いるので

そういう人が入ってたら~困る。

ほぼ、私が行く時間にトイレ籠りの人がいて

この時もぎりセーフだった感じでしたアセアセ

 

 

メルカリでベーグル買いました~!

(2回目)

これで毎朝、ベーグルが食べれるグラサン

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギとちくわの追いかけっこラブラブ

 

 

 

 

コムギ

追われてそうでいて

意外に追ってる事もある音譜