とんかつ&可愛い姿♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

月曜日の職場

最近、時間を削られる事が多く

13時あがりでした!

チョコザップ行こうかと思ったけど

久々に、お惣菜屋さんのお弁当買って帰りましたニコニコ

 

 

オーダーしてから揚げてくれるので

揚げたて~!

このお店にソースかつ丼があって

母が好きなので久々に買って帰りましたニコニコ

 

職場でルールの見直し的な文章の読み合わせを

館長としたのですが

睡眠不足にならないようのワードが

10分位の間に30回位出て来た滝汗滝汗滝汗

館長は私が超ショートスリーパーだという事は

知らないはずですが流石に焦る~あせる

今週は日曜日2時間、月曜日30分睡眠でした汗

折角なので、最近不満に思ってるシフトについて

伝えて来た!

自分はシフト作りに関わってないので~と言ってたけど

少しは考慮してくれるかと思います!

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギ&ちくわの可愛い姿ラブラブ

 

 

写すの下手で上手く撮れてないのですが

可愛いので採用しちゃいましたてへぺろ

 

 

勿論、バイトで釣ってました爆  笑