-9kg&ハートのハンモックコムギちくわ編♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

ダイエット

昨日結構食べちゃったので

恐る恐る体重計に乗ったら・・・・

まさかの減ってました~笑い泣き

-9kgまで落ちました~爆  笑

 

 

頑張ろうキラキラ

 

 

妹にもらった東京バナナのぷーさんキラキラ

はちみつ味のクリームが美味しかったです爆  笑キラキラ

 

昨日からスマホが不調でダッシュ

充電しても60%位までしか充電されないガーン

60%だとすぐなくなっちゃうので

充電しながら使っても・・・

なくなるスピードの方が速いえーん

そろそろ2年超えたし買うしかないか・・・・

と思って調べたら3年超えてました真顔

毎回新しいスマホになると

データ移行、アプリがいくつか上手く移行出来ないのが

恐怖です汗

しかもうまく移行出来ないのが

仕事先のアプリなので色々と不都合がショボーン

面倒だなぁアセアセ

データ保存などにも時間がかかるので

充電60%はキツイなぁえーん

しかも、ずっと愛用していたLGはもうなくなるようで

別の機種になったから操作も慣れるまで不便そうあせる

 

今日のフェレズはキラキラ

ハートのハンモック買いました!

コムギちくわ編ですウインク

 

 

ちくわは全く興味なさそうで

さっさと遊びに行っちゃいましたニコニコ

コムギは入念にチェックしてました~ウインク