ゴルフウエア&トンネル遊び♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

ゴルフウエア

可愛くて買っちゃいました~爆  笑アップ

 

 

でも・・・・

可愛すぎるだろう~真顔

めっちゃ可愛いけど・・・

着る勇気出るかなぁ滝汗

そして思いっきり夏用って感じですが

寒くなる前に行けるかなぁ~滝汗

 

 

今日のデザートはスイカでした!

甘くて美味しかったですニヤリ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギとちくわ音譜

 

 

 

放牧前半は問題なく遊んでるんだけど

(割とコムギがちくわの後をつけまわしてる感じ)

なぜか後半

必ずコムギがちくわを襲いますあせるあせるあせる

まぁ、怪我するほどではないけどうーん