ネギステーキ&ソルトも♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

水曜日はお休みでネギステーキランチして来ましたキラキラ

 

 

美味しかったですニヤリ

 

 

メロンバーとスイカバーのガム♪

ダイエット中なのでガムを買ってみました!

私はあまりガムが好きじゃないので

かなり久々ですニコニコ

 

ゴルフ練習会第2弾が決まりました音譜

シュミレーション今度こそはコースまわりたいニヤリ

今、欲しいゴルフウエアがあって

サイズを1サイズ小さめを買うか悩み中。

ゴルフウエアって大き過ぎても

小さめでも気になるんですよねぇ・・・

以前、ゴルフやってた時はポケットに引っかけてミスった事が

何度かあったのでポケット位置も要注意ですあせる

でも・・・・

ゴルフのスカートってめっちゃ短いゲッソリ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトもサンタの帽子で遊んでた!!!

 

 

コムギお気に入りのサンタの帽子でソルトも遊んでました爆  笑

珍しいなぁルンルン

おもちゃ運ぼうとして諦めちゃったのは

ちょっと残念な気がする・・・

最近はあおもちゃもあまり運ばなくなったなぁあせる

でも今日はクックックも結構言ってたので

嬉しい照れ