リング&ふやかし♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

TEMU購入品

リング指輪

 

 

勿論おもちゃですがなかなかのクオリティーですキラキラ

安くて可愛いのと価格調整に便利なので

よく購入するので段々たまってきちゃいましたニコニコあせる

 

 

ネイルシール

こちらも安くて価格調整に便利なので増えてます滝汗

以前まとめ買いで大量にあるのですが

いざ使おうと思うと気に入ってるのがあまりなかったりするので

今回はバラ売りのを買いました!

使うの楽しみです💅

 

昨日検診が終わり結構食べちゃったので

どれぐらい体重増えたのかと心配しましたが

まったく増えてませんでしたアップ

やはり筋トレが効いてるようで

最近は太りにくくなってるみたいですニヤリ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトの残したふやかしにがっつくコムギです爆  笑

 

 

結構食べてました!

ふやかしって不味そうに見えるけど

フェレ達にはきっと美味しいんでしょうね照れ