カラー&荷物チェック♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

水曜日はお休みでカラーリングして来ました爆  笑

 

 

前回パープルブラウンの4番にしたけど

あまり分からなかったので

パープルブラウンの5番にしてみました!

結果やはりあんまり分からない気がするけど・・・

まぁいいか爆  笑

 

 

ランチにリンガーハットのちゃんぽんルンルン

ヨーカドーポイント10倍の日だったので

凄い人だったなぁ~あせる

ポイント10倍効果って凄い滝汗

私はこのランチ代

nanaco使うの忘れて現金で払っちゃったんですけどね笑い泣き

大体使うの忘れてnanacoポイント全然貯まらないゲッソリ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

荷物チェック中ですニコニコ

 

 

 

ソルトはチェックしてすぐいなくなっちゃうけど

コムギは段ボール大好きなので

ずっと遊んでる照れ