延長&コムギ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

月曜日出勤したら写真さんに呼び止められて

1時間延長出来ますか?と・・・・

え~っと言ったものの困ってそうだったので

OKしました滝汗

お昼休憩の時に

社員さんがお菓子くれたウシシ

 

 

丁度疲れて甘い物欲しかったので

迂闊にも?喜んでしまった笑い泣き

今後お菓子で釣られないか心配あせるあせるあせる

 

 

TEMUで買ったペットの毛取り

まぁまぁ取れるけど生地傷みそうな気もするような??

コムギの毛が刺さってコロコロでも取れないんですよねぇあせる

ソルトの毛は白だから見えないだけかもですが滝汗

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギの寝姿撮れない滝汗

 

 

すぐ起きちゃうあせるあせる

まだ1度も撮れてない気がするあせる