チョコザップネイル惨敗&気付いた?♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

日曜日、仕事帰宅後すぐにチョコザップへ

ネイルの予約入れてましたルンルン

ネイル・・・・惨敗でしたガーン真顔

 

色々検索して気づいた事

チョコザップでは白のネイルマシンとピンクのマシンがあり

白のネイルマシンは使えない口コミが多数でしたゲッソリ

ピンクのマシンはオリジナルのネイルが出来るけど

白のマシンは中に入ってるデザインしか出来ないとの事

 

私が行った所は白のマシンでした汗

 

 

カラージェルをぬってUVライトで固めるを2回繰り返して

プリコートジェルをぬって

プリントするのですがプリントしても何も印刷されないガーン

色々試したけどダメでしたタラー

口コミ見ても同じ方が多いみたい・・・

しかも白のカラージェルの上にちょっと汚れが付いたみたいになっちゃってガーン

そんな所で48分

残り2分仕方なくトップコートをぬって固めて終了ガーン

帰宅してからネイルシールで変な汚れた所を隠し

トップコートをぬりました。

剥がれるまでこれで過ごしますショボーン

 

ピンクのマシンは良さげですが

白のマシンがチョコザップの独自で作ったもののようで

順次入れ替わってるらしいあせる

 

でも、なぜみんな出来ないって言ってるのに

何も対応しないのか謎です汗

 

スマートウォッチも

以前は私が使ってるのと同じのが配られてたようですが

最近はチョコザップ独自の物に変わったようです。

それだと心拍、歩数、消費カロリー、睡眠しか測れないので微妙あせる

なので結局自分の使ってるえー

丁度ネジが外れそうだったので新しいの貰えてラッキーと思ったけど

残念な感じガーン

 

話は反れましたが

ネイルの後はエステを20分今日は顔とお腹

 

エアロバイク20分

筋トレ3セット

ラン20分しました!

ちょっと混んでてランニングマシンがなかなか空かないタラー

長い人は1時間くらい使ってる

スタッフがいないので使ったもん勝ち??

予約ボード位は置いて欲しいなぁ・・・

私意外にもう一人待ってる様子の人が1名、

空いた時に

ちょっとお互いどうしようって感じになってたら

丁度入って来た男性が使用しちゃいましたアセアセ

ランニングマシン4台中1台故障中

バイク3台中1台負荷がかからない

不満は色々あるけど・・・・

安いから仕方ないのかなショボーン

 

それでも最近停滞してた体重が-200g

まぁ、ちょっとでも減ればやる気がでますニコニコ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

HALLOWEENハウス

最近使ってなかったし捨てようと思ってたら・・・・

突然使ってる~笑い泣き

 

 

捨てられるの気づいちゃった????

不思議ですねぇ・・・・

これあるあるなんですけどねあせる

使ってないから捨てようとすると何故か使いだす笑い泣き