山菜パーティー&コムギのフリーズ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

毎年恒例の山菜パーティーキラキラ

今年もメルカリで購入しました照れ

 

 

我が家では天ぷらはしませんが

唯一、年に1回山菜パーティーの時のみしますニコニコ

特にたらの芽が大好きですラブラブ

今年はおまけも入ってて

沢山食べれました爆  笑

半分は妹家にも差し入れしましたキラキラ

 

陸ガメのUVライト

切れちゃったので購入するのに

5000円位するので間違えてないか心配でしたが

無事、間違えなく購入出来てましたキラキラ

蛍光灯タイプのをずっと使ってたけど

最近は減ってきてるみたいなので

来年は電球タイプのにしてみようかな・・・

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギのフリーズニコニコ

 

 

普段じっとしてる事がほとんどないコムギですが

珍しいく止まってました照れ

ソルトが来ないかと待ってたのかな!?